イデアデイ idea-day

30歳男の理想像を追求するブログ。日々のファッション考察、コーディネート、アイテム紹介、トレーニングなど。「イデア」は哲学用語ですが、一般的には「理想」とか「実像」とか言ったりします。目に見えているものはイデアの影であり、その背後にある本質的な部分やものごとの原型部分をイデアといいます。 男性としてのイデアを追い求め、日々の考察、気づきなどを書いていければと思います。

今日のスタイル

f:id:ideaday:20171113231204p:image

トップス: ハイゲージニットセーター(ATTACHMENT)

パンツ: モヘア混ウールイージースラックス(Acne Studios)

靴: 8ホールブーツ(GUIDI)

 

本日は、GUIDIをベースにシンプルなコーディネートです。このGUIDIはちょうど一年前に購入しました。このランダムな光沢感が好きですね。カブトムシの甲羅みたいだなぁといつも思ってます。ナチュラルな人為的でない感じの雰囲気です。

 

f:id:ideaday:20171113232349p:image

Acneのスラックスはオリーブの色味も気に入りましたが、綺麗なテーパードがかかっていて、いい具合にO脚を混和してくれるのがありがたいです。

生地はモヘアの温かみがありつつ光沢感がしっかりあるので品があります。

 

シンプルだけど、一点一点のアイテムが存在感を放っている、そんなスタイルが好きです。